プロフィール

なす

Author:なす
ようこそ~
ゆっくりしていってね


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




更新することがない!!!!

どうしよう!!!!

お言葉に甘えて

毎日更新はネタ的に厳しそうなので
少し更新頻度を抑えることにします

最低でも一週間に一回は更新しますのでどうかお許し下さい!

なお、更新はしなくてもコメントの確認は毎日するつもりなので
どんどんコメント下さいな!

それでは!

2014/3/14/22:25

お届けモノ3

寝ちゃって日付が変わる前に更新できなかったぁぁ

毎日更新しようと思ってたのに…ぐぬぬ

─────────────────────────────────

今日(昨日)も荷物が届きました

じゃん!

DSC_0504.jpg

前に紹介した同人CD『騙』を作った凋叶棕さんの、他の同人CD全部(多分)です

とことん気に入ってしまって一気買いしちゃいました

手数料込みで合計14,265円…
久しぶりに贅沢な買い物をしたなーと思います

本当に凋叶棕さんのCDはいい曲ばかりで感動です
後悔なんてあるわけない


…多すぎてまだ全部聴けてないんだけどね!

2014/3/14/2:34

またまたネタ切れ

というよりそもそも最初からネタなんてなかったことに気がついた

また昔の写真でお茶を濁すことにします

largo_20130202165801.jpg

夏っていいよねぇ

また届きました

またもや東方二次創作です。

DSC_0501.jpg

サークル「ストカメ」さんの同人誌『終焉に至る系譜』です。

前の記事に貼った動画を見てから秘封倶楽部の二人が気に入ってしまい
思わずネット通販でポチってしまいました。
メリーも蓮子も可愛いですな

本当は「ストカメ」さんの『幻想に至る病』という同人誌が読みたかったのですが
どこも売り切れでした。残念
…再販ないかなぁ

 | ホーム |  次のページ»»


